忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月21日20:37 】 |
落書きしました三◝(  ・◡・)◜




うい、ジャーファルの方は前授業中に落書きしてたんですけどねぇ

もう一つのほうはアレです、休みとか皆部活で遊んでくれなくて
誰もカラオケとか行ってくれなくて・・・

ホントは毎日でも行きたいのにっ!!!!!

まぁ誰も遊んでくれないがために暇すぎて書きました、一昨日
んで昨日こえ部のLIVEに使ったんですがね、


なんだろうね、その絵、うんなんだろう
PR
【2013年03月31日11:06 】 | 描いてみた(or模写) | コメント(0)
ジャーファルさん描いてたんです


ジャーファルさんです三◝(  ・◡・)◜

初とーこーは模写ですね、Yahoo!で検索してもすぐに見つかる
絵がね、なんかとてつもなく素敵すぎて授業中に描いて色塗ってました^^

でも小生コピックへたっぴだからね、うん
色鉛筆さん大好きだからね

そゆこと((((

描いてたのは結構前かしら?
【2013年03月27日20:19 】 | 描いてみた(or模写) | コメント(0)
春休みですね!!!
改めまして皆様はじめまして!!

初記事とさせていただきまするっ三◝(  ・◡・)◜




春ですねぇ( ´ ▽ ` )
小生ですね、4月から中学生なんです!!!

うん、嘘

中2ですが


始業式はまぁ4月の8日っす
入学式のあとにね、うん


2時すぎからだよ?
なのにあたしらは午前中も学校っていうwwww
酷い

なんか入学式に校歌を歌うんですってよ
でなんか、練習もあるんですけどね、あたしらアルトは月曜から木曜の朝8時半から練習!!!
声なんかでませんぜ先生

ソプラノと男子は木曜にアルトと一緒にと、金曜日に全員で12時くらい、ですかね



ずるいっ
【2013年03月24日21:59 】 | 日記 | コメント(0)
前ページ| ホーム |

忍者ブログ [PR]