忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月22日00:31 】 |
春休みですね!!!
改めまして皆様はじめまして!!

初記事とさせていただきまするっ三◝(  ・◡・)◜




春ですねぇ( ´ ▽ ` )
小生ですね、4月から中学生なんです!!!

うん、嘘

中2ですが


始業式はまぁ4月の8日っす
入学式のあとにね、うん


2時すぎからだよ?
なのにあたしらは午前中も学校っていうwwww
酷い

なんか入学式に校歌を歌うんですってよ
でなんか、練習もあるんですけどね、あたしらアルトは月曜から木曜の朝8時半から練習!!!
声なんかでませんぜ先生

ソプラノと男子は木曜にアルトと一緒にと、金曜日に全員で12時くらい、ですかね



ずるいっ
PR
【2013年03月24日21:59 】 | 日記 | コメント(0)
<<ジャーファルさん描いてたんです | ホーム |
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |

忍者ブログ [PR]