忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月21日20:21 】 |
クラスアピールはハピシン ダンス三◝(  ・◡・)◜
おひさしぶりです!!

まぁあたしの通う学校ではですね、生徒総会というものがありまして、
さらにそこで要望などを言うのですが、その他にクラスごとになにかをするのですよ、えぇ


だいたいいまのところダンスしか見てませんしね

そんな何十人もでる劇もちょい難しいだろう


んで、なんと!

今年はハピシンを踊ることになりました~~(ゝω・´★)


まぁね、女々しくてと、アンパンマン体操とハピシンなんだけどね

ギャグってのはまぁいいかもしれないけどアンパンマンってなんだよ
アンパンマン体操って(((



今日なにするか決まったばっかなんでね、練習は次回からですノ
あ、メドレーですよ

なんだろ・・・可愛い系⇒激しい系(?)⇒アンパンマン


なんだろねコレ


んで小生はだな、ハピシンをね、去年覚えてるのよ、めろちんのを何っ回も見て見て見てねっ!!!




覚えたのよ、んでそれを、みんなに教えるのだよ!!!


いや~去年のA組は最悪になってたからね;

ダンス練習自分が来ないのに愚痴ばっかりいうんだよ??
あたしなんか「教えることができたら」とか思ってK-POPを1日で覚えてきたんだぞ!?

なのに練習教えてもらおうともせずずっと見てるだけだったやつが良い役あたしに取られて
ずーっとこっち睨みながら友達に愚痴言ってんの、馬鹿だよね



まぁ5月の末とね、期間は1ヶ月あるから大丈夫でしょう!!








追記:これってあたし反転版も覚えた方が教えやすいかな・・・?
教室1面に鏡でもあったら教えやすいんだけども((ry
PR
【2013年04月24日17:57 】 | 日記 | コメント(0)
<<修学旅行行ってました(○・´ω`・)σσ | ホーム |明日から学校です!>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]