忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月22日09:54 】 |
黒板に落書きですヾ(:3ノシヾ)ノシ
はい、久りんヾ(:3ノシヾ)ノシ

この前ねー西部行ってねー
まぁ公共施設?

児童館というものでして、家からホント100mあるかないかのところに
あるんですよ(○・´ω`・)σσ

そこでこの前落書きしましてね!!!


あ、黒板です
まず観覧注意です、クッソ下手











マリーちゃんは、はじめに友達が描いてたのを途中からあたしが書きました!!

目とか・・・服の修正とか髪の修正とかwww

ミク、エネ、進撃のなんかはあたしが描きまして、ポテリング??だっけ???もあたし(すっげてきとうw)
切れてる絵がその友達の絵っす!!!

楽しかったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
PR
【2013年07月15日19:15 】 | 描いてみた(or模写) | コメント(0)
落書きしました三◝(  ・◡・)◜




うい、ジャーファルの方は前授業中に落書きしてたんですけどねぇ

もう一つのほうはアレです、休みとか皆部活で遊んでくれなくて
誰もカラオケとか行ってくれなくて・・・

ホントは毎日でも行きたいのにっ!!!!!

まぁ誰も遊んでくれないがために暇すぎて書きました、一昨日
んで昨日こえ部のLIVEに使ったんですがね、


なんだろうね、その絵、うんなんだろう
【2013年03月31日11:06 】 | 描いてみた(or模写) | コメント(0)
ジャーファルさん描いてたんです


ジャーファルさんです三◝(  ・◡・)◜

初とーこーは模写ですね、Yahoo!で検索してもすぐに見つかる
絵がね、なんかとてつもなく素敵すぎて授業中に描いて色塗ってました^^

でも小生コピックへたっぴだからね、うん
色鉛筆さん大好きだからね

そゆこと((((

描いてたのは結構前かしら?
【2013年03月27日20:19 】 | 描いてみた(or模写) | コメント(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]